佐藤夫妻ご用達!DIYの通販サイト6選

DIY通販サイト6選

guesthouse Nafshaをリノベーションするにあたって、目を皿にして色んなDIYサイトを見まくった私たち。今回は、そんな佐藤夫妻が“本当に使った”DIYサイトを選りすぐりでご紹介します!

みさと

自信を持って厳選します!Here we go(笑)!

Junk & Rustic Colors

Junk & Rustic Colors』は、一番と言っていいほど訪れたDIY雑貨専門サイト。棚受けやスイッチカバーなどのインテリア金物から、照明・家具まで幅広いラインナップです。何と言っても店名の通り「ラスティック」な風合いのアイテムが多く、錆びれた感じやヴィンテージ感を求めている人にはぴったり!

みさと

実際に私たちはこんなものを買いました↓



GENERAL STORE『ORNER』

GENERAL STORE ORNER』もDIY専門のショッピングサイト。ラインナップは上記のColorsと似ていますが、こちらの方が若干インダストリアル感がある印象。男性受けも良さそうなユニセックス感があります。

よくColorsとORNERを行き来して見比べてました。

みさと

WOOD PRO

木材パーツが欲しい…と思ったときは、この『WOOD PRO』一択!

みさと

工事現場で使われた「足場」を再利用しているというところも加点ポイントなんです◎


toolbox

DIYerならお馴染みのブランド『toolbox』。東京R不動産を母体に持ち、都会的な洗練されたアイテムを取り揃えています。価格は全体的に相場より高めですが、ものによってはお買い得感のあるものも。

LOWYA

ここからは照明の2大サイト(笑)!まずひとつめは『LOWYA』です。照明だけでなくホームアイテム全般を取り扱う大きなサイトだけあり、ライティングの種類も豊富。価格帯も幅広く設定してあるので、自分に合ったアイテムを見つけやすいと思います。

みさと

我が家ではこの3連照明をキッチンにつけました♪

flame

照明セレクトの王者『flame(みさと調べ)!もう、詩的であるだけで空間が凛と整う照明が揃えられています。お値段も張りますが、上質な一点を求めている方はぜひ。

みさと

うっとりすぎる…。家の大切な場所につけたい照明…。

以上、佐藤夫妻が本当に使ったDIYサイト6選でした!
みなさんのお役に少しでも立てれば嬉しいです◎ぜひ楽しいDIYライフを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA